* * * リンのマーブル館*別館 * * *

漫画家・英 洋子先生のお仕事情報等々…
リンのマーブル館 西2ホール きブロック24a 2012.12.29 Saturday
2012年もあともう数日。
年の終わりに今年もまたコミケに出ます。

リンのマーブル館、西2ホール、きブロック24a です。

お時間と体力のある方、ぜひおいでください。
とりあえず、新刊があります。

お詫びを先にしてしまいますが、完結出来ませんでしたm(_ _)m…なのでとりあえずの新刊なんです(^^;)

新刊は20ページの小冊子になってしまいましたが、ぜひ手にとっていただけたらと思います。

そうそう、なんとファンの方が作って下さったファンブックも委託販売する予定です。
私もワクワクドキドキです。

それでは、これからチラシ作りをしますのでこのへんで(*゜▽゜*)

あ、カウンターゲットのサイン色紙、まだ発送してませんのでもう少し待ってて下さい。来年になってしまうけれどごめんなさいです。

では、明日ヽ(´▽`)/


    ☆英洋子☆
19:40 | Information | comments(0)

Comment










<< 『レディ!!』フランス版DVD! | main | リンのこどもたちとぴぃたぁぱん10 >>
Other